中古ブランドアイテム販売・買取のロコシーラTOP  >  ブランド品のお役立ちコラム  >  ブランド品は綺麗に保管しておきましょう



ブランド品は綺麗に保管しておきましょう

ブランド品のバッグや腕時計、アクセサリーを保管する方法をご紹介します。長く使うためにも保管場所は大切になります。

腕時計を綺麗に保管しておく方法とは?

腕時計を綺麗に保管しておく方法とは?

投稿日:2014-11-14

皆さんは毎日家に帰った後、腕時計をどのように保管していますか?どうせ明日も使うからと、適当に棚に放置したり、ポンッとソファーの上に放ったりしていませんか?毎日使…

ブーツを綺麗に保管しておく方法とは?

ブーツを綺麗に保管しておく方法とは?

投稿日:2014-10-31

ブーツは、湿気が溜りやすいため、ケアを怠ると生地が傷んでしまったり、カビが生えてしまう可能性があります。そこで今回は、ブーツを綺麗に保管しておく4つの方法をご紹…

ブランド衣類を綺麗に保管・収納する方法

ブランド衣類を綺麗に保管・収納する方法とは?

投稿日:2014-10-17

ブランドの衣類を購入したら、長く愛用するためにどういった保管や収納をすると良いのでしょうか。
今回は、ブランド衣類を長持ちさせるための保管方法についてご…

バッグを綺麗に保管しておく収納方法とは?

バッグを綺麗に保管しておく収納方法とは?

投稿日:2014-10-17

高級なバッグ、素材のよいバッグを買ったのに、すぐに型崩れしたり、汚れてしまったりすると落ち込んでしまいますよね?ブランド品だからといって安心してはいけません! …

アクセサリーを綺麗なまま保管しておく方法

アクセサリーを綺麗なまま保管しておく方法とは?

投稿日:2014-09-30

就職祝い、初めてのボーナス、恋人からのプレゼント……。アクセサリーには、買った時の思い出や贈ってくれた人の想いが詰まっています。そんな大切なアクセサリーは出来る…

  • 初めてのお客様へ
  • 選べるカンタン査定方法
  • お客様の声
  • 高額査定の理由
  • 高く売るコツ
安心の運送保険
買取査定フォーム
よくあるご質問
査定をしてもらい、金額が気に入らなかった場合、品物を返してもらえますか?
お品物はもちろんお返しさせていただきますので、ご安心ください。宅配買取をご利用のお客様には、返送させていただきます。(送料はロコシーラ負担いたします)
今、住んでいる住所と本人確認書類に記載された住所が異なりますが、よいですか?
現住所の記載された本人確認書類をお持ちくださいますようお願いします。住所が異なっている場合にはご利用がいただけませんので書換えをお奨めいたします。
洋服はクリーニングをしてから持っていった方がよいですか?
お品物の状態がよければクリーニングは不要です。ただし、染み、汚れなどはマイナス査定の対象となり、お品物の状態によっては買取できない場合もございます。
店舗紹介 お近くの店舗でも販売しております
luxury brands shop Roko Shira
モバイルサイト
ロコシーラは"偽製品"や"不正商品"の流通防止と排除を目指しています。
ページトップに戻る