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お支払い/商品について

ロコシーラでは、以下のお支払い方法を用意しております。ご要望にそったお支払い方法をご案内いたします。

銀行振込 上限金なし。高額お支払いにおすすめ

通販状況確認ページにて正式注文のお手続きをしていただいた時点で注文確定となります。

振込先金融機関
みずほ銀行 第五集中支店
振込先口座番号
※見積もり番号ごとに異なります。通販状況確認ページにてご確認ください。
振込先
カ)サードウエーブエクスチエンジ

振込先金融機関
三菱東京UFJ銀行 きよなみ支店
振込先口座番号
※見積もり番号ごとに異なります。通販状況確認ページにてご確認ください。
振込先
カ)サードウエーブエクスチエンジ

振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

  • ※ATMからの10万円を超えるお振込みは、キャッシュカードを利用してのお振込みになります。詳しくは各金融機関にてご確認ください。
  • ※土日祝日・年末年始など銀行休業日にはご入金の確認ができません。お急ぎの場合は、その他のお支払い方法をご利用ください。
  • ※ご注文いただいたご本人様名義にてお振込みをお願いします。
  • ※ご注文後、支払い期日までに入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • ※ご入金確認は営業時間内のみとさせていただきます。定休日の場合は、翌日の確認になります。
  • ※上記以外での確認(TEL・FAX・メール・お客様がお持ちの控えや明細書等)では発送できませんので、ご了承ください。
代金引換 すぐにほしい、スピード優先

ご注文完了後に、商品準備が整い次第発送いたします。代金は商品到着時に運送業者のドライバーへお支払いください。

代引手数料として、
お買い上げ100,000円未満で1,080円(税込)、 100,000円以上で2,160円(税込) を申し受けます。

通販状況確認ページにて正式注文のお手続きをしていただいた時点で注文確定となります。

  • ※お支払いは、現金のみの受け付けになります。
  • ※お買い上げ金額が30万円(税込)未満のご注文でご利用いただけます。
  • ※配送先はご注文いただいたお客様ご本人宛の住所のみとさせていただきます。
  • ※離島など一部地域では、代金引換(着払い)をご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード その場でお支払い。手早く決済。

通販状況確認ページにて正式注文のお手続きをしていただいた時点で注文確定となります。

会社名
お支払い方法
VISAVISA 1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払い、ボーナス払い
Master CardMaster Card 1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払い、ボーナス払い
NICOSNICOS 1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払い、ボーナス払い
JCBJCB 1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払い、ボーナス払い
  • ※ご注文後、支払い期日までに入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • ※入金確認は営業時間内のみとさせていただきます。定休日の場合は、翌日の確認になります。
  • ※上記以外での確認(TEL・FAX・メール・お客様がお持ちの控えや明細書等)では発送できませんので、ご了承ください。
  • 「海外発行クレジットカード」はご利用いただけません。
コンビニ決済 コンビニで買い物。ついでに簡単お支払い

コンビニエンスストアに設置してある端末またはレジにて、24時間365日いつでもお支払いが可能です。端末の画面に表示された支払い情報の確認だけで、面倒な口座情報や金額の入力も不要です。

コンビニ決済手数料として、別途540円(税込)を申し受けます。

通販状況確認ページにて正式注文のお手続きをしていただいた時点で注文確定となります。

  • ※お支払い金額が20万円未満(ローソンのみ30万円未満)の場合にご利用いただけます。
  • ※コンビニでのお支払い時には、クレジットカードの利用はできません。
  • ※ご注文後、支払期日までに入金が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • ※入金確認は営業時間内のみとさせていただきます。定休日の場合は、翌日の確認になります。
  • ※上記以外での確認(TEL・FAX・メール・お客様がお持ちの控えや明細書等)では発送できませんので、ご了承ください。

セブンイレブン

プリントアウトした「払込票」か「払込票番号」のメモをご持参の上、レジにてお支払いください。
>>セブンイレブンでのお支払い方法


ローソン

店頭のクラブステーション端末でお支払いいただけます。
>>ローソンでのお支払い方法


ファミリーマート

店頭のFamiポート端末でお支払いいただけます。
>>ファミリーマートでのお支払い方法


セイコーマート

店頭のクラブステーション端末でお支払いいただきます。
>>セイコーマートでのお支払い方法

 
サークルKサンクス

プリントアウトした「払込票」か「オンライン決済番号」のメモをご持参の上、レジにてお支払いください。
>>サークルKサンクスでのお支払い方法


ミニストップ

プリントアウトした「払込票」か「オンライン決済番号」のメモをご持参の上、レジにてお支払いください。
>>ミニストップでのお支払い方法

 
デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー

プリントアウトした「払込票」か「オンライン決済番号」のメモをご持参の上、レジにてお支払いください。
>>デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアーでのお支払い方法

ショッピングクレジット カードがなくても分割ができる

ジャックスのショッピングクレジットがお使いいただけます。ネット上で申し込みが完了しますのでとてもお手軽で簡単です。
申し込み金額が3万円以上、月々のお支払いが3,000円以上からご利用いただけます。
ご注文が複数の店舗にまたがる場合は、店舗ごとの合計金額がどの店舗も3万円以上の場合にご利用いただけます。
総合計額が3万円以上でも、店舗ごとの合計金額が3万円未満の店舗がありますとご利用になれませんので、ご注意ください。
通販状況確認ページにて正式注文のお手続きをしていただいた時点で注文確定となります。

通常払いお支払い方法
お支払い回数 1回 3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回
実質年率(%) 24.00 14.05 9.54 9.27 8.39 8.92 9.76 9.49 8.60
所要資金10万円あたりの
分割払手数料の金額(円)
2,000 2,350 2,800 4,300 4,600 6,050 7,900 8,500 9,200
お支払い回数 30回 36回 42回 48回 54回 60回      
実質年率(%) 9.54 8.49 9.11 8.56 9.10 8.68      
所要資金10万円あたりの
分割払手数料の金額(円)
12,800 13,600 17,100 18,400 22,200 23,500      
ボーナス払い
分割回数(ヶ月) 1ヶ月 2ヶ月
金利手数料 3.5% 5.5%

ジャックスではお支払い前に簡単なお支払いの目安をご覧いただけます。


・ジャックスネット完結型クレジットの審査業務営業時間は平日は9:30~20:00まで。土日祝は10:00~20:00となります。営業終了後は翌日のご連絡となります。
・お支払いにあたっては、ご契約者様の個人名義の口座をご登録いただきます。屋号のついた口座や法人名義の口座等はご登録できません。
・ボーナス払いの場合、支払い月は夏期6月、7月、8月、冬期12月、1月からお選びいただけます(ただし申込み月から8ヶ月以内とさせていただきます)。

  • ※ご注文後、支払期日までに入金が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • ※入金確認は営業時間内のみとさせていただきます。定休日の場合は、翌日の確認になります。
  • ※上記以外での確認(TEL・FAX・メール・お客様がお持ちの控えや明細書等)では発送できませんので、ご了承ください。
ネットバンキング 店舗・銀行などに行かずに支払いが可能

各金融機関のネットバンキングから、24時間365日いつでもパソコンでお支払いが可能です。
画面に表示された支払い情報の確認だけで、面倒な口座情報や金額の入力も不要です。
ネットバンキング決済手数料として、別途324円(税込)を申し受けます。
※金融機関で振り込む際の振込手数料は必要ありません。

通販状況確認ページにて正式注文のお手続きをしていただいた時点で注文確定となります。
確定後、専用ページにて金融機関を選択していただきます。

・対応金融機関一覧
・具体的なお支払方法

  • ※事前にご利用金融機関のネットバンキングサービスにお申し込みいただく必要があります。
  • ※株式会社ペイジェントの支払代行サービスを利用しておりますので、各金融機関のページでは、振込先等に「ペイジェント」と表示されます。
  • ※ご注文後、支払期日までに入金が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • ※入金確認は営業時間内のみとさせていただきます。定休日の場合は、翌日の確認になります。
  • ※上記以外での確認(TEL・FAX・メール・お客様がお持ちの控えや明細書等)では発送できませんので、ご了承ください。
ATM決済 支払い番号の入力で簡単決済

「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」取得のお手続きをしていただき、ATMにその番号を入力してお支払いいただきます。
郵便局ATMもしくは下記銀行のATMにて、24時間365日いつでもお支払いが可能です。
ATMの画面に表示された支払い情報の確認だけで、面倒な口座情報や金額の入力も不要です。

ATM決済手数料として、別途324円(税込)を申し受けます。
※金融機関で振り込む際の振込手数料は必要ありません。

通販状況確認ページにて正式注文のお手続きをしていただいた時点で注文確定となります。
確定後、専用ページにて金融機関を選択していただきます。

ゆうちょ銀行、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行、京葉銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、横浜銀行、広島銀行、福岡銀行、熊本ファミリー銀行のペイジーマークペイジーマークのあるATMでお支払いが可能です。
・ゆうちょ銀行ATMでのお支払方法
・銀行ATMでのお支払方法

  • ※ATMからの10万円を超えるお振込みは、キャッシュカードを利用してのお振込みになります。詳しくは各金融機関にてご確認ください。
  • ※一部のATMでは、キャッシュカードが必要な場合や、曜日・時間帯によって現金振込のできない場合、時間外手数料が発生する場合がございます。詳しくは各金融機関にてご確認ください。
  • ※株式会社ペイジェントの支払代行サービスを利用しておりますので、ATMに表示される振込先等には「ペイジェント」と表示されます。
  • ※ご注文後、支払期日までに入金が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • ※入金確認は営業時間内のみとさせていただきます。定休日の場合は、翌日の確認になります。
  • ※上記以外での確認(TEL・FAX・メール・お客様がお持ちの控えや明細書等)では発送できませんので、ご了承ください。

領収書の発行について

WEB通販における領収書は、お支払い方法によって異なります。お支払い方法ごとの説明をご覧ください。 下記の領収書は、正式な領収書として認められております。

お支払い方法と領収書

お支払い方法
正式な領収書
ネットバンキング・ATM決済・銀行振込 各銀行発行の「お振込控え」又は「お取引明細」
代金引換 宅配業者発行の「品代金領収書」
コンビニ決済 各コンビニからお受取りの「領収書」又は「受領書」
クレジットカード決済 各クレジットカード会社発行の「明細書」
ショッピングクレジット 株式会社ジャックス発行の「明細書」

弊社発行の領収書が必要な場合は、下記の項目をご了承の上、ご注文時に販売担当者までご依頼ください。商品に同封させていただきます。

商品到着後に領収書をご希望の場合は、商品に同封されている弊社発行の「納品書」を販売担当店舗宛てにご送付ください(送料はお客様ご負担となります)。お送りいただいた「納品書」は領収書と同封してお返しいたします。

領収書発行の注意点

宛名 税務上、宛名が空白(無記名)または「上様」など、記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせていただいております。
但書 但書は「お品物代」と記入させていただいております。
額面の変更 変更はお受けいたしておりません。
支払方法 お支払い方法を必ず記入させていただいております。
領収書発行日付 領収書発行日付は以下のとおりとなります。いかなる事情がございましても、発行日付の変更はいたしかねます。
  • ・銀行振込、ネットバンキング・ATM決済:金融機関振込確認日
  • ・代金引換:当店発送日
  • ・コンビニ決済:コンビニ代金受領確認日
  • ・クレジットカ-ド決済:当店発送日
  • ・ショッピングクレジット:当店発送日
領収書の分割・
まとめ
領収書は1注文(1決済)に対して1枚の発行となります。ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合はご注文(管理番号)ごとにお申し込みください。領収書の分割・まとめは承っておりません。
手書き(一般の)
領収書の発行
領収書は感熱紙タイプのみ発行となります。手書き(一般の)領収書は取り扱っておりませんので、あらかじめご了承ください。
領収書の再発行 再発行はお受けいたしておりません。

サイズ直しについて

ジュエリー・時計は可能な限りサイズ直しを承っております。
※衣料のサイズ直しは行っておりませんので、ご了承ください。

期間について
加工・修理の内容によって期間が異なりますので、ご注文受付後の確認メールにてお届け日をお伝えいたします。

ご注文の際にご希望のサイズがある場合

・ジュエリー
ご希望サイズを注文フォームの備考欄にご記入ください。
※ブランド商品はサイズ直しができませんので、ご了承ください。
※特殊修理に関しましては別途お見積もりいたします。
・時計
ご注文時に、店舗宛メッサージ欄に腕周りの実寸サイズをご入力ください。そのサイズに調整してから発送いたします。
(当社では実寸サイズより若干緩めに調整いたしております)
※表示しているサイズより大きくすることはできません。
※サイズ調整できない商品もございます。

商品お届け後にサイズ直しをご希望の場合

商品お届け後のサイズ直しは弊社まで一度ご連絡ください。担当者から詳しいご案内をさしあげます。

・ジュエリー
  • 1万円以上の商品はお買い上げ後1年間、初回のみ無料にて承ります。
  • ご希望サイズをお伝えください。
  • ※ブランド商品はサイズ直しができませんので、ご了承ください。
  • ※サイズ直しできるサイズには限界があります。詳しくはお尋ねください。
  • ※特殊修理に関しましては別途お見積もりいたします。
・時計
腕周りの実寸サイズをお伝えください。
(当社では実寸サイズより若干緩めに調整いたしております)
※サイズ調整できない商品もございます。

商品の状態について

【ランク表示の説明】N:全くの未使用で買ったままの状態のもの S:未使用もしくは数回程度の美品 A:小さな傷、汚れなどがあるもの B:見た目にもわかる傷、汚れがあるもの C:大きな傷があるもの
  • ※「新品同様」等の記述は商品本体についてのものであり、これに外箱・保存袋・保証書・タグ等が付属している場合、それらの状態は含まないことがございます。
  • ※商品状態の詳細(ダメージ等)は記載情報が全てではございません。当店での判断基準により記載してございます。記載以外にもダメージ等がございますがあらかじめご了承ください。
  • ※付属品(箱、保存袋等)は備考に記載が特に無い場合、お付けすることが出来ません。
  • お手数ですがご不明な点はお問い合わせください。

商品の保証・修理について

お買い上げの際、同封する保証書は修理などの場合に必要になりますので、大切に保管してください。

時計の保証について

保証期間10万円以上=1年間、10万円未満=半年間
お買い上げいただいた商品が正常なご使用状態で故障した場合、保証期間中は無料で修理・調整いたしますので、着払いにてご送付いただくか、お近くの弊社販売店舗まで保証書とご一緒にお持ちください。
クォーツ(電池式)時計は保証期間内の電池交換を無償で行っております。

※ご送付いただく場合は、該当店舗まで事前にEメールまたはお電話にてご連絡ください。
保証期間経過後もしくは保証書がない場合の修理代はすべて有料となります。保証期間経過後も有料にて修理を承っております。有料修理の際の送料・返送料はお客様負担とさせていただきます。

バッグ・財布・小物の保証・修理について

保証期間は一切ございません。そのため、有料修理とさせていただきます。都合により部材が変わる場合や修理ができない場合もございます。修理期間はブランドにより2ヶ月位から1年以上かかる場合もございます。ご理解の上、あらかじめご了承ください。

ジュエリーの保証・修理について

保証期間は一切ございません。そのため、有料修理とさせていただきます。都合により部材が変わる場合や修理ができない場合もございます。修理期間はブランドにより2ヶ月位から1年以上かかる場合もございます。ご理解の上、あらかじめご了承ください。

レディースファッション・靴の保証・修理について

保証期間は一切ございません。そのため、有料修理とさせていただきます。都合により部材が変わる場合や修理ができない場合もございます。修理期間はブランドにより2ヶ月位から1年以上かかる場合もございます。ご理解の上、あらかじめご了承ください。

返品・交換について

取扱商品の性格上、原則としてご返品・返金・交換には応じかねます。
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「商品説明と著しく程度の違う商品」がございましたら、商品到着の翌日までにご連絡ください。その場合は、送料、代引き手数料は当社負担でお受けいたしますので、着払いにてご返送をお願いします。

<返品・交換除外項目>
  • ・思っていた感じと違うなど、お客様ご都合の場合
  • ・お客様による色やサイズの誤購入が原因の場合
  • ・販売時と商品の状態が違う場合
  • ・ご注文者と返品の連絡者が違う場合
  • ・領収書を紛失されている場合
  • ・当店で販売した商品と異なる場合
  • ・付属品の有無、不具合についてはあらかじめその程度のご説明をさしあげている場合

返品のお支払いについて

お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
返金処理には、商品受領後、通常3~4営業日かかります。

クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードへ返金します。この場合、クレジットカード会社の対応により、当サイトで返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。
なお、返金処理のタイミングによっては、決済日に間に合わず、返金が翌月になる場合があります。
実際にクレジットカード会社から返金されるタイミングや、クレジットカードご利用明細書に記載された金額についてご不明な点がある場合は、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。
その他のお支払いの場合
お客様ご本人名義の銀行口座への振り込みとさせていただきます。
<ご連絡先・ご返送先>
レシートに記載がある店舗までメールまたは、お電話にてご連絡ください。
店舗案内一覧

商品お取り寄せサービス

お客様の近隣の店舗に商品をお取り寄せすることができます。
商品が店舗に届きましたらご連絡をさせていただきます。3日以内にご来店ください。
希望される方は「お客様情報入力フォーム」画面のページ下部にある「店舗宛メッセージ」にご記入いただくか、ご注文前にお問い合わせ下さい。

  • ※3日以内にご来店いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
  • ※商品をお取り寄せし、店頭で購入していただく場合は、送料をいただいておりません。
  • ※一部の商品はお取り寄せができない場合がございます。
  • ・当店で販売した商品と異なる場合
  • ・付属品の有無、不具合については予めその程度のご説明を差し上げている場合

商品入荷お知らせメールサービス

どんなサービス?
欲しいけどどこにもない、探してる商品が入ってきたら教えて欲しい。
そんなときに利用できるサービスです。
お探しの商品を選択して、登録するだけで入荷したらお持ちのメールアドレスにお知らせします。
どうすればお知らせメールがもらえるの?
下のリンクのページからお名前とメールアドレスを記入して、入荷の連絡が欲しい商品を選ぶだけ。
後はメールを待つだけです。
お知らせメールは毎日お昼の12時ごろにお送りしています。
携帯電話のメールアドレスも使えますので仕事場や出先でも連絡を受けることができます。

お知らせメール 欲しい商品が入荷次第メールでご案内!
お知らせメールが届いた商品はいつでも買えるの?
お知らせしている商品は店頭にならんでいるほとんどが一品物の商品です。
そのため人気商品だとあっという間に店頭で売れてしまうことがあります。
また、同じ商品をお探しのお客様にもお知らせメールは送られています。
お知らせメールが届きましたらお早めのお問い合わせをお願いします。
時間が経ってしまうと他のお客様に買われてしまうことも・・・。
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お知らせメールは新しく商品が入荷するたびに送られます。
すでにお目当ての商品を購入して、お知らせメールが必要なくなったらメール配信の解除を
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