中古ブランドアイテム販売・買取のロコシーラTOP  >  ご利用ガイド -お支払いについて/商品について-



お支払い/商品について

ロコシーラでは、以下のお支払い方法を用意しております。ご要望にそったお支払い方法をご案内いたします。

銀行振込 上限金なし。高額お支払いにおすすめ

通販状況確認ページにて正式注文のお手続きをしていただいた時点で注文確定となります。

振込先金融機関
みずほ銀行 第五集中支店
振込先口座番号
※見積もり番号ごとに異なります。通販状況確認ページにてご確認ください。
振込先
カ)サードウエーブエクスチエンジ

振込先金融機関
三菱UFJ銀行 きよなみ支店
振込先口座番号
※見積もり番号ごとに異なります。通販状況確認ページにてご確認ください。
振込先
カ)サードウエーブエクスチエンジ

振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

  • ※ATMからの10万円を超えるお振込みは、キャッシュカードを利用してのお振込みになります。詳しくは各金融機関にてご確認ください。
  • ※土日祝日・年末年始など銀行休業日にはご入金の確認ができません。お急ぎの場合は、その他のお支払い方法をご利用ください。
  • ※ご注文いただいたご本人様名義にてお振込みをお願いします。
  • ※ご注文後、支払い期日までに入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • ※ご入金確認は営業時間内のみとさせていただきます。定休日の場合は、翌日の確認になります。
  • ※上記以外での確認(TEL・FAX・メール・お客様がお持ちの控えや明細書等)では発送できませんので、ご了承ください。
代金引換 すぐにほしい、スピード優先

ご注文完了後に、商品準備が整い次第発送いたします。代金は商品到着時に運送業者のドライバーへお支払いください。

代引手数料として、
お買い上げ100,000円未満で1,080円(税込)、 100,000円以上で2,160円(税込) を申し受けます。

通販状況確認ページにて正式注文のお手続きをしていただいた時点で注文確定となります。

  • ※お支払いは、現金のみの受け付けになります。
  • ※お買い上げ金額が30万円(税込)未満のご注文でご利用いただけます。
  • ※配送先はご注文いただいたお客様ご本人宛の住所のみとさせていただきます。
  • ※離島など一部地域では、代金引換(着払い)をご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード その場でお支払い。手早く決済。

通販状況確認ページにて正式注文のお手続きをしていただいた時点で注文確定となります。

会社名
お支払い方法
VISA VISA 1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払い、ボーナス払い
Master Card Master Card 1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払い、ボーナス払い
NICOS NICOS 1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払い、ボーナス払い
JCB JCB 1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払い、ボーナス払い

クレジットカード決済には手数料はかかりません。

  • ※お客様とクレジットカード会社とのご契約内容によっては、分割払いやリボ払い、ボーナス一括払いをご利用いただけない場合がございます。ご契約内容をご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。
  • ※クレジットカード会社の承認手続きのため、ご注文主と同じご名義のクレジットカードのご利用をお願いいたします。
  • ※ご注文後、支払い期日までに入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • ※入金確認は営業時間内のみとさせていただきます。定休日の場合は、翌日の確認になります。
  • ※上記以外での確認(TEL・FAX・メール・お客様がお持ちの控えや明細書等)では発送できませんので、ご了承ください。
  • 「海外発行クレジットカード」はご利用いただけません。
3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)
  • ロコシーラでは、お客様により安全に商品を購入いただくため「3Dセキュア」を導入しています。
  • 3Dセキュアとは?インターネット上でのクレジットカード決済時の第三者による不正利用(なりすまし)の最大限防止を目的とした、
    「本人認証サービス」です。事前にカード発行会社のホームページで事前に登録し、取得したパスワードを決済時に入力する事で、お客様のご本人確認を行います。
  • 「本人認証サービス」はカード発行会社(ブランド)によって名称が異なりますが、ロコシーラでは、総称して「3Dセキュア」と記載しています。(ブランド)ごとの名称は下記のようになります。


  • VISA認証サービス MasterCard SecureCode J/Secure NICOS認証サービス

  • ご利用のクレジットカードによっては、3Dセキュアに対応していない場合がございます。

  • ※3Dセキュアに対応していない場合は、通常決済での手続きとなりますので予めご了承ください。

  • コンビニ決済 コンビニで買い物。ついでに簡単お支払い

    コンビニエンスストアに設置してある端末またはレジにて、24時間365日いつでもお支払いが可能です。端末の画面に表示された支払い情報の確認だけで、面倒な口座情報や金額の入力も不要です。

    コンビニ決済手数料として、別途540円(税込)を申し受けます。

    通販状況確認ページにて正式注文のお手続きをしていただいた時点で注文確定となります。

    • ※お支払い金額が20万円未満(ローソンのみ30万円未満)の場合にご利用いただけます。
    • ※コンビニでのお支払い時には、クレジットカードの利用はできません。
    • ※ご注文後、支払期日までに入金が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
    • ※入金確認は営業時間内のみとさせていただきます。定休日の場合は、翌日の確認になります。
    • ※上記以外での確認(TEL・FAX・メール・お客様がお持ちの控えや明細書等)では発送できませんので、ご了承ください。

    セブンイレブン

    プリントアウトした「払込票」か「払込票番号」のメモをご持参の上、レジにてお支払いください。
    >>セブンイレブンでのお支払い方法


    ローソン

    店頭のLOPPI端末でお支払いいただけます。
    >>ローソンでのお支払い方法


    ファミリーマート

    店頭のFamiポート端末でお支払いいただけます。
    >>ファミリーマートでのお支払い方法


    セイコーマート

    店頭のLOPPI端末でお支払いいただけます。
    >>セイコーマートでのお支払い方法

     
    サークルKサンクス

    プリントアウトした「払込票」か「オンライン決済番号」のメモをご持参の上、レジにてお支払いください。
    >>サークルKサンクスでのお支払い方法


    ミニストップ

    店頭のLOPPI端末でお支払いいただけます。
    >>ミニストップでのお支払い方法

     
    デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー

    プリントアウトした「払込票」か「オンライン決済番号」のメモをご持参の上、レジにてお支払いください。
    >>デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアーでのお支払い方法

領収書の発行について

WEB通販における領収書は、お支払い方法によって異なります。お支払い方法ごとの説明をご覧ください。 下記の領収書は、正式な領収書として認められております。

お支払い方法と領収書

お支払い方法
正式な領収書
銀行振込 各銀行発行の「お振込控え」又は「お取引明細」
代金引換 宅配業者発行の「品代金領収書」
クレジットカード決済 各クレジットカード会社発行の「明細書」
コンビニ決済 各コンビニからお受取りの「領収書」又は「受領書」

弊社発行の領収書が必要な場合は、下記の項目をご了承の上、ご注文時に販売担当者までご依頼ください。商品に同封させていただきます。

商品到着後に領収書をご希望の場合は、商品に同封されている弊社発行の「納品書」を販売担当店舗宛てにご送付ください(送料はお客様ご負担となります)。お送りいただいた「納品書」は領収書と同封してお返しいたします。

領収書発行の注意点

宛名 税務上、宛名が空白(無記名)または「上様」など、記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせていただいております。
但書 但書は「お品物代」と記入させていただいております。
額面の変更 変更はお受けいたしておりません。
支払方法 お支払い方法を必ず記入させていただいております。
領収書発行日付 領収書発行日付は以下のとおりとなります。いかなる事情がございましても、発行日付の変更はいたしかねます。
  • ・銀行振込:金融機関振込確認日
  • ・代金引換:当店発送日
  • ・クレジットカ-ド決済:当店発送日
  • ・コンビニ決済:コンビニ代金受領確認日
領収書の分割・
まとめ
領収書は1注文(1決済)に対して1枚の発行となります。ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合はご注文(管理番号)ごとにお申し込みください。領収書の分割・まとめは承っておりません。
手書き(一般の)
領収書の発行
領収書は感熱紙タイプのみ発行となります。手書き(一般の)領収書は取り扱っておりませんので、あらかじめご了承ください。
領収書の再発行 再発行はお受けいたしておりません。

サイズ直しについて

ジュエリー・時計は可能な限りサイズ直しを承っております。
※衣料のサイズ直しは行っておりませんので、ご了承ください。

期間について
加工・修理の内容によって期間が異なりますので、ご注文受付後の確認メールにてお届け日をお伝えいたします。

ご注文の際にご希望のサイズがある場合

・ジュエリー
ご希望サイズを注文フォームの備考欄にご記入ください。
※ブランド商品はサイズ直しができませんので、ご了承ください。
※特殊修理に関しましては別途お見積もりいたします。
・時計
ご注文時に、店舗宛メッサージ欄に腕周りの実寸サイズをご入力ください。そのサイズに調整してから発送いたします。
(当社では実寸サイズより若干緩めに調整いたしております)
※表示しているサイズより大きくすることはできません。
※サイズ調整できない商品もございます。

商品お届け後にサイズ直しをご希望の場合

商品お届け後のサイズ直しは弊社まで一度ご連絡ください。担当者から詳しいご案内をさしあげます。

・ジュエリー
  • 1万円以上の商品はお買い上げ後1年間、初回のみ無料にて承ります。
  • ご希望サイズをお伝えください。
  • ※ブランド商品はサイズ直しができませんので、ご了承ください。
  • ※サイズ直しできるサイズには限界があります。詳しくはお尋ねください。
  • ※特殊修理に関しましては別途お見積もりいたします。
・時計
腕周りの実寸サイズをお伝えください。
(当社では実寸サイズより若干緩めに調整いたしております)
※サイズ調整できない商品もございます。

商品の状態について

【ランク表示の説明】N:全くの未使用で買ったままの状態のもの S:未使用もしくは数回程度の美品 A:小さな傷、汚れなどがあるもの B:見た目にもわかる傷、汚れがあるもの C:大きな傷があるもの
  • ※「新品同様」等の記述は商品本体についてのものであり、これに外箱・保存袋・保証書・タグ等が付属している場合、それらの状態は含まないことがございます。
  • ※商品状態の詳細(ダメージ等)は記載情報が全てではございません。当店での判断基準により記載してございます。記載以外にもダメージ等がございますがあらかじめご了承ください。
  • ※付属品(箱、保存袋等)は備考に記載が特に無い場合、お付けすることが出来ません。
  • お手数ですがご不明な点はお問い合わせください。

商品の保証・修理について

お買い上げの際、同封する保証書は修理などの場合に必要になりますので、大切に保管してください。

時計の保証について

保証期間10万円以上=1年間、10万円未満=半年間
お買い上げいただいた商品が正常なご使用状態で故障した場合、保証期間中は無料で修理・調整いたしますので、着払いにてご送付いただくか、お近くの弊社販売店舗まで保証書とご一緒にお持ちください。
クォーツ(電池式)時計は保証期間内の電池交換を無償で行っております。

※ご送付いただく場合は、該当店舗まで事前にEメールまたはお電話にてご連絡ください。
保証期間経過後もしくは保証書がない場合の修理代はすべて有料となります。保証期間経過後も有料にて修理を承っております。有料修理の際の送料・返送料はお客様負担とさせていただきます。

バッグ・財布・小物の保証・修理について

保証期間は一切ございません。そのため、有料修理とさせていただきます。都合により部材が変わる場合や修理ができない場合もございます。修理期間はブランドにより2ヶ月位から1年以上かかる場合もございます。ご理解の上、あらかじめご了承ください。

ジュエリーの保証・修理について

保証期間は一切ございません。そのため、有料修理とさせていただきます。都合により部材が変わる場合や修理ができない場合もございます。修理期間はブランドにより2ヶ月位から1年以上かかる場合もございます。ご理解の上、あらかじめご了承ください。

レディースファッション・靴の保証・修理について

保証期間は一切ございません。そのため、有料修理とさせていただきます。都合により部材が変わる場合や修理ができない場合もございます。修理期間はブランドにより2ヶ月位から1年以上かかる場合もございます。ご理解の上、あらかじめご了承ください。

返品・交換について

取扱商品の性格上、原則としてご返品・返金・交換には応じかねます。
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「商品説明と著しく程度の違う商品」がございましたら、商品到着の翌日までにご連絡ください。その場合は、送料、代引き手数料は当社負担でお受けいたしますので、着払いにてご返送をお願いします。

<返品・交換除外項目>
  • ・思っていた感じと違うなど、お客様ご都合の場合
  • ・お客様による色やサイズの誤購入が原因の場合
  • ・販売時と商品の状態が違う場合
  • ・ご注文者と返品の連絡者が違う場合
  • ・領収書を紛失されている場合
  • ・当店で販売した商品と異なる場合
  • ・付属品の有無、不具合についてはあらかじめその程度のご説明をさしあげている場合

返品のお支払いについて

お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
返金処理には、商品受領後、通常3~4営業日かかります。

クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードへ返金します。この場合、クレジットカード会社の対応により、当サイトで返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。
なお、返金処理のタイミングによっては、決済日に間に合わず、返金が翌月になる場合があります。
実際にクレジットカード会社から返金されるタイミングや、クレジットカードご利用明細書に記載された金額についてご不明な点がある場合は、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。
その他のお支払いの場合
お客様ご本人名義の銀行口座への振り込みとさせていただきます。
<ご連絡先・ご返送先>
レシートに記載がある店舗までメールまたは、お電話にてご連絡ください。
店舗案内一覧

商品お取り寄せサービス

お客様の近隣の店舗に商品をお取り寄せすることができます。
商品が店舗に届きましたらご連絡をさせていただきます。3日以内にご来店ください。
希望される方は「お客様情報入力フォーム」画面のページ下部にある「店舗宛メッセージ」にご記入いただくか、ご注文前にお問い合わせ下さい。

  • ※3日以内にご来店いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
  • ※商品をお取り寄せし、店頭で購入していただく場合は、送料をいただいておりません。
  • ※一部の商品はお取り寄せができない場合がございます。
  • ・他のお客様のご注文が入っている商品
  • ・既に販売済の商品

商品入荷お知らせメールサービス

どんなサービス?
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そんなときに利用できるサービスです。
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時間が経ってしまうと他のお客様に買われてしまうことも・・・。
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