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よくある質問

ランク表示とはどういう意味ですか?

当社買取時に担当バイヤーが判断した「商品の状態」で、ご購入いただく際の目安になります。
下記の5種類に分かれています。
ランク表示の説明

未使用品とはどういう意味ですか?

「未使用品」とは、当社買取時に担当バイヤーが「未使用状態」と判断した商品です。商品状態は新品とほとんど変わらないので大変お買い得ですが、付属品がない場合もございます。

支払い方法は何がありますか?

銀行振込(三菱東京UFJ銀行。振込手数料はお客様負担)、代金引換、クレジットカード(VISA、MASTAR、NICOS)、コンビニ決済、ショッピングクレジット(JACCS)、ネットバンキング決済、ATM決済の7種類です。
お支払い方法について

注文してからどれくらいで届きますか?

代金引換でご注文の場合、正式注文完了後、当日または翌営業日に発送いたします。銀行振込、ネットバンク決済、ATM決済、コンビニ決済、クレジットカードは、ご入金の確認当日または翌営業日に発送いたします。
ショッピングクレジットの場合はクレジット会社の審査が終わってからの発送となります。通常、お申し込み翌日から1週間以内にお届けいたします。
商品発送について

配送会社はどこですか?また、配達日指定・時間帯指定はできますか?

ヤマト運輸でございます。ご希望のお届けの曜日、時間帯をご指定いただけます(※場合によりご希望にそえない場合もございます。ご了承ください)。配達時にご不在の場合は、不在連絡票がポストに入りますのでお早めに配達業者にご連絡ください。
お届け日時のご指定について

サイズの調整はしてもらえますか?

ジュエリー、時計に関してはサイズ直しを行っております。
サイズ直しについて

電話でも注文できますか?

受け付けております。商品詳細に記載があるお取り扱い店舗へお問い合わせ番号をお申し付けください。WebでSOLD OUTになっている商品は、電話でのお問い合わせはできますが、ご注文はできませんのでご了承ください。

ラッピングはしてもらえますか?

ギフト包装は無料で行っておりますが、お品物によりお受けできかねる場合もございます。ギフト包装を希望される方は「お客様情報入力フォーム」画面のページ下部にある「店舗宛メッセージ」にご記入いただくか、ご注文前にお問い合わせください。
ギフトサービスについて

商品は店頭でも買えますか?

掲載商品は全て店頭にて販売しております。
※Webに掲載されている商品は店頭でも販売しており、在庫状況は随時変動いたしますので完売している場合もございます。掲載品を他店舗に取り寄せて実際にご覧いただくことも可能です。
商品お取り寄せサービスについて

売切れになっている商品の在庫はないのでしょうか?

在庫がある場合もございますので一度お問合せください。

箱はついていますか?

備考欄に記載されている通りの状態で付属品がついておりますので、『箱付』の記載のないものに関してはお箱をお付けすることができかねます。

商品を受け取る際、梱包に破損を見つけました。受け取ってしまって良いですか?

店舗では慎重に対応しておりますが、配送中の事故も考えられますので、商品をご購入いただいた店舗へご連絡ください。運輸会社と連絡の上対応させていただきます。

通販で各店舗の在庫をまとめて送ってもらうことはできませんか?

申し訳ございませんが、現在対応しておりません。

通販の申し込みはフリーメールでも可能ですか?

hotmail、yahoo等のフリーメールをご利用の場合、店舗からのメールが届かないことがございます。なるべくフリーメール以外のメールアドレスをご利用ください。

店舗からの確認メールが届かないのですが

各社が行っている迷惑メール(spam)フィルタによってブロックされている場合があります。届かない場合は迷惑メールと判定されていないか確認をお願いいたします。また、hotmail、yahoo等のフリーメールをご利用の場合、店舗からのメールが届かないことがございます。
在庫切れのご連絡も行っておりますので、2営業日以上返信が届かない際は、お手数ではございますがご一報くださいますようお願いいたします。

ブラウザを閉じたらカートの中身が消えてしまいました

カートの中身の有効期限はブラウザを閉じるまでとなっております。商品をカートに入れたままブラウザを閉じてしまいますと、同じ商品が再度通信販売ページに表示されるまでに時間がかかります。 電話での通信販売もいたしておりますので、お急ぎの際は在庫店舗までお問い合わせください。 WebでSOLD OUTになっている商品は、電話でのお問い合わせはできますが、ご注文はできませんのでご了承ください。

商品が入荷したとき、連絡を貰えないでしょうか?

ロコシーラでは便利な入荷お知らせメールサービスがございます。
商品入荷お知らせメールサービス

店頭で購入した商品を送ってもらえませんか?

各店舗で対応可能なものはなるべくご希望にそえるよう努めますが、サイズの大きなものや壊れやすいものなどに関しては、お断りさせていただく場合もございます。

海外からの購入・サポートは受けてくれますか? また、購入時に外貨は利用できますか?

ご利用は国内のみにて制限させていただいております。
また、現金は日本円のみでのご利用に限らせていただいております。

商品を取り置いてくれますか?

申し訳ございませんが、原則として商品のお取り置きは承っておりません。ただし、当日中に限りお取り置きができる場合がございます。詳しくは店頭スタッフにご相談ください。

個人情報の管理は?

お客様よりお預かりする個人情報につきましては、明確なプライバシーポリシーによって厳重に管理されております。
安心してご利用ください。
プライバシーポリシーについて

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