中古ブランドアイテム販売・買取のロコシーラTOP  >  ご利用ガイド -ご注文について-

ご注文について

ご注文の前に

通信販売をご利用いただく際の流れについては、「ご注文の流れ」ページをご覧ください。
正式注文やお支払いなどは、すべて「通販状況確認ページ」から行っていただきます。

通販をご利用になる前の注意点

  • ●ロコシーラ通販は、店舗別の通信販売となっております。複数店舗の商品を選択すると、店舗数分の送料、手数料がかかります。
  • ●ご注文に対する確認メールは、ご注文いただいた店舗数分届くようになっております。
    お問い合わせや商品の発送、お支払いなどすべて店舗別となりますのでご了承ください。
  • ●ご使用のブラウザでCookieを無効に設定されている場合、ロコシーラ通販はご利用できません。
    ご利用の際はCookieを有効に設定するようお願いいたします。
  • ●再販転売目的でのご購入はお断りいたします。再販転売によって生じた初期不良、損害に関する保証はいたしかねます。
  • ●通信販売では携帯電話、PHSのメールアドレスはご利用いただけません。
  • ●hotmail、yahoo等のフリーメールをご利用の場合、店舗からのメールが届かないことがございます。在庫切れのご連絡も行っておりますので、2営業日以上返信が届かない際は、お手数ではございますがご一報くださいますようお願いいたします。または、フリーメール以外のメールアドレスをご利用ください。

セキュリティについて

  • ●ロコシーラ通信販売は、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化機能を利用しております。SSL対応のブラウザをご利用ください。
  • ●Internet Explorer 5.01以上/Firefox 1.0以上お客様より入力された個人データは暗号化されて送信されます。
  • ●SSL暗号化機能は盗聴やクラッキングから護ることができ、個人データが第三者へ漏れる可能性は低いとされています。
  • ●お客様の入力された個人情報は、お客様の同意なく無断で第三者へ開示・提供することはありません。

商品の在庫及びお取り置きについて

  • ●商品は主に買取品であり、特に中古商品は1点限りである事が多くなっております。Webに掲載されている商品は店頭でも販売しており、在庫状況は随時変動いたしますので完売している場合もございます。
  • ●お急ぎの場合は、注文店舗へお電話にて在庫のご確認とご注文をされることをお勧めいたします。
    なお、WebでSOLD OUTになっている商品は、電話でのお問い合わせはできますが、ご注文はできませんのでご了承ください。
  • ●在庫がある場合、商品のお取り置きを行いますが、店舗からの在庫確認メールに対するご返答が翌営業日の開店時間までにない場 合はお取り置き解除とさせていただきます。
    ※営業日及び開店時間は店舗によって異なりますので、上記の店舗案内のメニューよりご確認ください。
  • ●「通販状況確認ページ」にて正式注文のお手続きをしていただたいた時点で正式注文とさせていただきます。
  • ●お取り置き商品は、正式注文日より3日以内にお支払いが確認できなかった場合(代金引換を除く)は、誠に勝手ながらお取り置きをキャンセルさせていただきます。お支払いのご都合がどうしてもつかない場合は、必ず期限内(3日以内)に注文店舗にお電話又はメールにてご連絡ください。
  • ●運送会社の集荷配送が相当期間停止する場合もお取り置きの中止をさせていただくことがあります。

商品発送について

◇銀行振込、ネットバンク決済、ATM決済、コンビニ決済、クレジットカード

ご入金の確認当日または翌営業日に発送いたします。
配達日時指定はお支払い期日より1週間以内で、お届けの曜日、時間帯をご指定頂けます。

  • ※入金確認は営業時間内のみとさせていただきます。定休日の場合は、翌日の確認になります。
  • ※TEL・FAX・メール・お客様がお持ちの控えや明細書等では発送できません。
  • ※銀行振込は、土日祝日・年末年始など銀行休業日にはご入金の確認ができません。お急ぎの場合は、その他のお支払い方法をご利用ください。
◇代金引換

正式注文完了後、当日または翌営業日に発送いたします。

  • ※主に離島など一部地域におきましては代金引換がご利用いただけません。詳細は店舗へお問い合わせください。
  • ※お客様の代金引換商品の受取拒否や不在等により運送会社の判断で当社へ商品が返送されてきた場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、送料についてはお客様にご負担願います。
◇ショッピングクレジット

クレジット会社の審査が終わってからの発送となります。
通常、お申し込み翌日から1週間以内にお届けいたします。
配達日時指定は、お支払い期日より1週間以内で、お届けの曜日、時間帯をご指定いただけます。

  • ●複数店舗にまたがるご注文の場合は、店舗別に発送となりますので到着日がずれることがございます。
  • ●発送後の配送に関するお問い合わせは各店舗にご連絡ください。運送会社へのお問い合わせに必要となるお問い合わせ伝票番号、発送日などをお答えいたしますので、その後運送会社へお問い合わせください。
  • ●運送会社の都合、交通事情によってお届けが遅れる場合がございますが、配送の遅延などによって生ずる損害に対して弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • ●日曜、祭日は運送会社の当社における集荷時間が早くなるなど、地域によっても集荷時間が異なることがございます。詳しくは各注文店舗にお問い合わせください。
  • ●沖縄を含む離島への発送可否については店舗へお問い合わせください。
  • ●システムトラブルによりお支払い確認及び発送が遅延する場合もございますのでご了承ください。
  • ●商品が1週間経っても届かない場合は、お手数ですが注文店舗までお問い合わせください。

価格表示について

・表示の価格は店舗とは異なる場合がございます。
・価格は予告なく変更することがございます。

「売約済み」表示について

販売済商品には「売約済み」が表示されます。
当サイトでは店舗と在庫を共有しております。
サイト上で「売約済み」表示が出ていなくても売り切れの場合がございます。
また、ご注文確定のお客様優先で受け付けておりますので、お問い合せいただいている間に在庫がなくなる場合もございます。
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。
ご注文いただいた商品が売り切れとなっている場合はメールでお知らせいたします。

ご注文の流れ

ご希望の商品をカートに入れます
こちらのボタンをクリックすると、商品がカートに入ります。
ご注文の手続きにお進みください
ここをクリック
必要事項を入力し、送信してください
自動返信メールが送信されますので、内容をご確認ください
メールが届かない?■迷惑メールと判定されていないかご確認ください ■フリーメールをご利用の場合、届かないことがあります。 ■2営業日以上何の連絡もない際は、お手数ですが「ご注文の確認」ページ内の連絡掲示板をご確認の上、ご一報ください。
まだ正式注文ではありません!正式注文の手続きにお進みください

ご注文の流れ / 正式注文

店舗より正式注文のご案内を連絡掲示板に差し上げます。
連絡掲示板に店舗からのコメントがあった旨のメールが届きましたら、連絡掲示板をご確認ください。連絡掲示板は「通販状況を確認する」ページにございます。こちらのボタンより、「通販状況を確認する」ページのログイン画面にお進みください。
「ご注文の確認」ページにログインし、「詳細を確認する」ボタンをクリック
ここをクリック!
連絡掲示板で、店舗からの連絡事項をご確認ください
ここをクリック
よろしければ、「この内容で正式注文する」ボタンを押してください
ここをクリックすると正式注文の手続きにお進みます。
ご注文内容の確認画面の後、正式注文を確定していただくと手続き完了です
正式注文が完了するとお支払いの手続きにお進めるようになります。(大金引換以外)
以上で正式注文は完了です お支払い・発送に進みます

ご注文の流れ / お支払い・送料

代金引換の場合
商品を発送いたします
夕方までのご注文は当日発送。それ以降は翌営業日の発送となります。※代金引換の場合、配達日指定はできません。
商品と引換に代金をお支払いください
佐川急便での発送となります。商品到着時に、商品と引換に運輸会社のドライバーに代金をお支払いください。
代金引換以外の場合
お支払いの手続きにお進みください
「ご注文の確認」ページよりお支払いの手続きを進めてください。■ネットバンキング決済 ■クレジットカード決済 ■ショッピングクレジット決済 WEBでのお手続きにてお支払いが完了します ■ATM決済 WEBにてお申し込み後、対応ATMでお支払いください ■コンビニエンスストア決済 WEBにてお申し込み後、コンビニエンストアでお支払いください ■銀行振込 WEBにて口座番号を確認し、銀行にてお支払いください
入金確認後、発送いたします。
■ネットバンキング決済 ■クレジットカード決済 ■コンビニエンスストア決済 ■ATM決済 ■銀行振込 ご入金確認後発送いたします 原則入金確認日に発送いたします。 ■ショッピングクレジット決済 「クレジット審査結果のご連絡」 メールの後に発送いたします。定休日、営業時間終了後の連絡の場合は翌日の発送になります。

ギフトサービスについて

ギフト包装は無料で行っておりますが、お品物によりお受けできかねる場合もございます。
ギフト包装を希望される方は「お客様情報入力フォーム」画面のページ下部にある「店舗宛メッセージ」にご記入いただくか、ご注文前にお問い合わせください。

店舗宛メッセージ

送料について

送料は、全国無料です。ただし離島、一部地域は追加料金が発生する場合がございます。

お届けについて

お届けまでにかかる日数について

商品発送については、「通販状況確認ページ」からご確認ください。

お届け先のご指定について

ご注文の際に、ご希望のお届け先を入力、指定してください。

お届け日時のご指定について

ご注文の際にお届けの希望日、時間帯を指定していただけます。お届け先情報設定画面の「配送に関するご要望」にて「配送時間帯」「配送希望日」をご指定ください。

【指定可能時間帯】

午前中
12時から14時
14時から16時
16時から18時
18時から20時
20時から21時

  • ※最短での配送をご希望の場合は日時を指定しないでください。
  • ※天候・交通状態など諸事情により、指定日時にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※日時指定ができない地区もございます。その際はご連絡いたします。

お届け上のご注意

配送地域は日本国内に限らせていただきます。ただし日本国内でも一部お届けできない場合がございます。配送方法は、原則的に宅急便による軒先渡しです(入口、玄関での梱包渡し)。
在庫のある店舗から発送させていただきます。

長期不在、受取拒否について

2週間過ぎても商品をお受け取りいただけない場合、お荷物は当社へ返送され、自動的にキャンセル扱いとなります。次回以降、当社サービスをご利用いただけない場合もございますので、ご了承ください。

ページトップに戻る